パソコン・インターネット・GAME etc.
2006
2006
2006
できる 100ワザ ネットショップ 作れる! 儲かる! オンラインショップの実践ノウハウ
平山 泰朗 /できるシリーズ編集部
インプレスジャパン 刊
発売日 2006-04-13
さらに詳しい情報はコチラ≫
平山 泰朗 /できるシリーズ編集部
インプレスジャパン 刊
発売日 2006-04-13
さらに詳しい情報はコチラ≫
[PR]はなまるマーケット料理レシピ
2006
2006
最新WebサービスAPIエクスプロ-ラ ~Amazon、はてな、Google、Yahoo! 4大Webサービス完全攻略
技術評論社 刊
発売日 2005-09-23
オススメ度:★★★★
完全攻略ではない 2005-11-11
私も「完全攻略」というにはさわりしか説明していないとがっかりしました。
APIのパラメータの細かい説明などが欲しかったです。
雑誌間隔で広く浅く知りたい人にはいいです。
さらに詳しい情報はコチラ≫
技術評論社 刊
発売日 2005-09-23
オススメ度:★★★★
完全攻略ではない 2005-11-11
私も「完全攻略」というにはさわりしか説明していないとがっかりしました。
APIのパラメータの細かい説明などが欲しかったです。
雑誌間隔で広く浅く知りたい人にはいいです。
さらに詳しい情報はコチラ≫
2006
2006
プロジェクト始動からサイトの設計・構築まで Webディレクション標準ガイド
WDG作成プロジェクト
ワークスコーポレーション 刊
発売日 2005-03
オススメ度:★★★★★
買ったばかり。 2005-07-27
名前ばかりの新米webディレクターです。
昨夜この本を参考に既存サイトの修正案を作りました。
あるとないとじゃ全然違います!
さらに詳しい情報はコチラ≫
WDG作成プロジェクト
ワークスコーポレーション 刊
発売日 2005-03
オススメ度:★★★★★
買ったばかり。 2005-07-27
名前ばかりの新米webディレクターです。
昨夜この本を参考に既存サイトの修正案を作りました。
あるとないとじゃ全然違います!
さらに詳しい情報はコチラ≫
[PR]サプリ瑛太
2006
カメラマンになるな、演出家になれ!―オンラインショップ、ネットオークションの画像はこう撮る!
伊藤 正仁
日本カメラ社 刊
発売日 2005-04
オススメ度:★★★★
目からウロコです! 2005-04-27
本当は、あまりこの本はネットショップ店長には
読んで欲しくないです。なぜなら、どのサイトも魅力的な写真に変わってしまって、
差別化が計れなくなるからです。(^o^)/今まで、撮影してやり方が、なんだったんだって思うぐらいに、
目からウロコになる本です。間違いなくオススメです!!
さらに詳しい情報はコチラ≫
伊藤 正仁
日本カメラ社 刊
発売日 2005-04
オススメ度:★★★★
目からウロコです! 2005-04-27
本当は、あまりこの本はネットショップ店長には
読んで欲しくないです。なぜなら、どのサイトも魅力的な写真に変わってしまって、
差別化が計れなくなるからです。(^o^)/今まで、撮影してやり方が、なんだったんだって思うぐらいに、
目からウロコになる本です。間違いなくオススメです!!
さらに詳しい情報はコチラ≫
[PR]サプリ亀梨和也
2006
2006
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新CM
最新記事
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
最新TB
プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
Google