忍者ブログ
パソコン・インターネット・GAME etc.

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0619
Visual C++.NET逆引き大全500の極意 Windows XP/2000/NT対応Visual C++.NET逆引き大全500の極意 Windows XP/2000/NT対応
岩田 宗之
秀和システム 刊
発売日 2005-06
オススメ度:★★★★




MFCの入門にもわりとよいかも 2005-11-08
VC++.NETの専門書かと思ったら、わりとWindows全般のVCでの開発の説明の本だった。MFCとかATLとかも含めて実践的な内容な内容が多いので、今からWindowsアプリ全般を組まなければならない人にもよさそう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

2006

0619
ゼロから始めるWebデザインゼロから始めるWebデザイン
高橋 晃
西東社 刊
発売日 2002-02
オススメ度:★★★★




初心者に優しい本です 2004-06-19
この本はこれからWebデザインを勉強しようという人にオススメです。題名の通りゼロから教えてくれます。手順も示してあるのでこの本に従ってサイトを作ろうとすればしっかりしたものができると思います。基本がしっかり学べます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2006

0619
アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人
永井 ゆかり
ソーテック社 刊
発売日 2005-01
オススメ度:★★★★




マニュアルに徹した本 2005-01-29
論より証拠、というか「やってみるとこうなります」ということがとてもわかりやすく書いてあるので、「やろうと思ったら最初に買う本」です。
「実践することが前提の入門書」という意味において5つ星。また、既に始めている人でも基本に戻るときに役に立ちます。
ちょっとわからなくなったときにすぐに必要な項目にアクセスできるし、要点しか書いていないので読む側にとっても労力が最小限ですみます。
多額の報酬額を確保している人にとっては通過点のことしか書いていませんから、読む必要はないかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2006

0619
C#によるプログラミングWindows 上C#によるプログラミングWindows 上
Charles Petzold
日経BPソフトプレス 刊
発売日 2002-07-15
オススメ度:★★★★




待望の一冊と言えます 2005-08-07
「私は、MFCを一度も好きになれませんでした」で、はじまる書き出しを読み、挫折感の残る「C++とMFC」のオブジェクト指向を脱し、改めて「C#と.NetFramework」に挑戦する意欲をPetzold氏は、与えてくれたような気がします。
Petzold著「Windos Programing Win32 API」を、バイブルの一冊として、長い時間を共にし、疑問を感じた時は、「Petzoldを参照せよ」と伝説の言葉に幾度となく助けられてきました。
その真髄は、この本書にも十分生かされています。
コーディング中は、MSDNリファレンス。
少し離れて、アイデアや構想を練る時、そして疑問を感じた時は「本書」と、切り分けて愛読しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2006

0619
ネットではじめる雑貨屋さん 私も持てる。小さくて素敵なネットのお店ネットではじめる雑貨屋さん 私も持てる。小さくて素敵なネットのお店
永 ますみ
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2005-06-08
オススメ度:★★★★




ネットの可能性が広がります 2005-08-21
こちらの書籍はある雑誌での紹介記事から知りました。早速取り寄せて読みましたが、このような書籍に取り上げられる方は、それぞれ作風に個性があり、またセレクトする目もさすがだなと感じました。最近はネットショップや手作り雑貨への敷居が低くなっているように思うのですが、素人芸との違いを見ることができます。しかし、大手のショップや商品との違い「作り手の温かさ」が感じられるところが最大の魅力です。実際に掲載されているショップのHPものぞいてみましたが、なかなか良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM





最新記事
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
(08/20)
最新TB
プロフィール
HN:
総一郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/08)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
Google
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP